PwnageでiPhone脱獄。失敗。

iPhone OS 3.1.3対応Pwnage

iPhone OS3.1.3がリリースされました。
早速新バージョン対応のPwnageがつくられました。


ダウロードはこちらから

脱獄失敗

さて、今回また脱獄したのですが、失敗をしてしまい、softbankの電波を掴めなくなってしまいました。
電場マークが0本。圏外でもない、そんな状況。


これは以前脱獄したときに同じ失敗をしたんです。学習能力なし。

解決方法

解決は、Pwnageでカスタムファームウェアを作っているときに


ここの「Activate the phone」のチェックを



はずす!



そして脱獄ができれば、無事電波が使えるようになります。
しょーもないことなんですが、ここの手順を書いていないブログなども多く、ハマって時間くってる人は少なくないと思うんです。

あとお決まりですが脱獄に関しては自己責任でお願いします☆