第39回PHP勉強会@関東に参加してきました

今回は自社で開催されました。
平日なので、19:30からスタート。もちろんこっちは仕事中。

19:20、急いで会場準備。ばたばたしました。

いま社内はほんとにいそがしく、自社でやってるにも関わらず社内で最初から最後まで参加したのはkunitさんと僕だけ。
ええーー

まあ自分も仕事が溜まっていて、半分仕事、半分勉強会。

ということで今回は3名の方が発表されたのですが、
一番気になっていたfivestarさんの発表、symfony1.2のことである。
まさに自分が "?" と思っていたところであり、非常に貴重な資料となった。

資料はこちら
http://d.hatena.ne.jp/Fivestar/20090129/1233231270

以後の日記に、自分が "?" と思っていたところと、"なるほど!"と思ったところを併せて書きたいと思う。

それでは。