jobeet二日目

機能の時点でもやってみようかな、とは思ったけど、少し様子見で。
1日目はaskeetの頃とほぼ変わらなかったので。

そして2日目。
いきなりこんな画像が見えました。

なんだこれは。
まさかこんなデザインではないよね。

ちょっとおしゃれになったのかな。

とりあえず、目につきました。


酔っぱらって今帰宅した僕は今から試してみるという勢いはなく。。
近いうちやってみたいと思います。


2:33追記。
なんだかんだいってとりあえず2日目までやってみた。
askeetとは違い、2日目は「jobeetでこんなことができる」ってのが書いてあって終わっていた。
この画像はその説明の為に使われていた。
あとはbackendを意識して書いてあったことがaskeetとの違いかと。
3日目からは実践に入るのかな。楽しみ。